69’s 
昭和44年生まれの貧乏な僕のライフスタイル
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


B子の誘惑。

昨夜、メールが知合いの子(A子とします)から入った。
「相談あるの。今からお酒持って行っていい?」
酒には弱い自分。
「ビールとかチュウハイ買って来るなら、焼酎ボトルで買ってきて!氷も」
と、返信したw

A子とは、仲いい女友達(サコ)から数ヶ月前に紹介された子。
なぜ、紹介してきたのか意味不明。
たまに呑んだり、遊びに来る。

メールがあってから20分後、チャリで来たw
チャリで来んな!

相談とは仕事の事だった。
心の中で「あ~、面倒な話だな。そしてJINROかよ!」と・・・

愚痴は止まらない。止まらない。
面倒なので、上の空で相槌を打ちならニュースステーションを観ていた。
話が終わって「ふ~スッキリしたぁ~~~」と言いながら、ベットに潜り込んだA子。

?????
?????

なんか、誘ってるw
ってか、元々は誘いに来たなコイツ。。。。

すげーゲンナリした。

「わりぃ、帰って」とレッドカード。

もう、逢う事も連絡する事もない。

下らない女だ。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

一発退場!ですか

アルカリ単四さん、なかなかやりますな

私には出さないで下さいね、レッドカード
【2007/06/16 23:40】 URL | suisei41 #-[ 編集]

ニュースステーションって久米さんがキャスターやっていた頃で、古舘伊知郎に変わってからは
報道ステーションになったはずですよ。
(僕もよく間違えます)
【2007/06/17 09:01】 URL | コブク #s.Y3apRk[ 編集]

>suisei41 さん
若い頃だったら、興奮してしまった事でしょう。
でも、37歳。心の余裕が欲しいものです^^;

>コブクさん
ご指摘通り、報道ステーションでした(汗
おじちゃんになった証拠ですw
【2007/06/17 09:33】 URL | アルカリ単四 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アルカリ単四

Author:アルカリ単四
昭和44年11月が、アルカリ単四の誕生日です。
当時のヒット曲は、「クロネコのタンゴ」
そういえば、歌ってた人は犯罪を犯して逮捕
されたんじゃなかったかな?・・・・シーン

■仕事:自営 ■×いち ■趣味:なし・・・
■住まい:北関東 ■アピール:貧乏  
■癒し:酒 ■前世を最近信じる ■尊敬する人:美和明宏  ■悩み事:米砥ぎの許容範囲 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。