69’s 
昭和44年生まれの貧乏な僕のライフスタイル



未来。

布団に入ると、毎晩エロイ事を考えてますw
でも、昨夜は違った。

37歳にして独身、子孫を繁栄していない。
親もいい年。
このまま親が老いて亡くなった後、自分はどうなって行くのだろう?

自営は、いつ仕事が無くなるかもしれない不安がある。
将来、安い国民年金は貰えるのだろうか?
年金基金なんか止めようかな?・・・

独立していい想いなんかしてないなぁ~・・・・
世の中の地獄も見てきた。
1円稼ぐのも大変な時期があったなぁ・・・・

自分が老いた時、一人寂しく誰にも見取られないで死んで行くのか・・
惨めだなぁ・・・

なんて考えてたら眠れなくなった。。。。。

今、一人で飲んでたら切なくなった。

でも、雑草の様に生きてやる。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

アルカリ単四さん、こんばんは

自分の将来を考えると不安になるのわかります
ついつい妄想の世界に逃げ込んでしまう
だから自分も雑草のようになりたいです......

ちなみに毎晩布団の中では
人妻さんに甘えまくりです.......末期症状です
【2007/06/15 21:52】 URL | suisei41 #-[ 編集]

こんばんは。
僕も30代独身で将来の不安は感じます。

【2007/06/15 22:26】 URL | コブク #s.Y3apRk[ 編集]

>suisei41さん
雑草の様に踏まれても、踏まれても強くありたいですよね^^
人妻さんと、あんな事や、こんな事・・・・エロイです。

>コブクさん
不安を感じると奈落の底まで落ちそうなので、なんとかテンション上げてます;;
【2007/06/16 09:24】 URL | アルカリ単四 #-[ 編集]

今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
【2007/06/16 17:53】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アルカリ単四

Author:アルカリ単四
昭和44年11月が、アルカリ単四の誕生日です。
当時のヒット曲は、「クロネコのタンゴ」
そういえば、歌ってた人は犯罪を犯して逮捕
されたんじゃなかったかな?・・・・シーン

■仕事:自営 ■×いち ■趣味:なし・・・
■住まい:北関東 ■アピール:貧乏  
■癒し:酒 ■前世を最近信じる ■尊敬する人:美和明宏  ■悩み事:米砥ぎの許容範囲 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


