69’s 
昭和44年生まれの貧乏な僕のライフスタイル



酒と炭水化物の代償。

とにかく酒が好きだ。
朝まで飲み明かす事が今でも多い。
吐きまくる時も未だにある。
多分、酒を楽しむのではなく酔った状態を楽しんでるだけで
本当の酒好きではないかも。
家でも毎晩、ガッツリ呑む。

そうすると、1年で8Kg程太る。

もう、何年目だろう?
この時期にダイエットが毎年始まる。
1ヶ月半で5Kgは間違いなく落とす。
超スーパーハードな運動を毎晩するのだ。
昨日から始まった。
その期間は(8Kg落とす)一切酒は呑まない。
食事の制限は一切しない。
でも、間食・飲み物の糖分は控えるなのど制限はあるんだけど・・・

恐らく、8月には8kg落してると思います。


この記事に対するコメント

お疲れ様です、アルカリ単四さん

お酒、お好きなんですねぇ~
自分は「飲む」と「打つ」はからっきしダメですね

「買う」は嫌いではなく..........スキかも?
【2007/06/12 19:22】 URL | suisei41 #-[ 編集]

>suisei41さん
おつかれです!

自分も「買う」大好きです。
好物です、、、、
【2007/06/12 21:08】 URL | アルカリ単四 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アルカリ単四

Author:アルカリ単四
昭和44年11月が、アルカリ単四の誕生日です。
当時のヒット曲は、「クロネコのタンゴ」
そういえば、歌ってた人は犯罪を犯して逮捕
されたんじゃなかったかな?・・・・シーン

■仕事:自営 ■×いち ■趣味:なし・・・
■住まい:北関東 ■アピール:貧乏  
■癒し:酒 ■前世を最近信じる ■尊敬する人:美和明宏  ■悩み事:米砥ぎの許容範囲 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


