69’s 
昭和44年生まれの貧乏な僕のライフスタイル



やはりハズレな天気予報。

やっぱり予報はハズレ。
朝から昼にかけて晴れ、午後から曇りの予報。
しかし、午後からバリバリの快晴。
良い方に外れて良かったです。
予定通り仕事がはかどりました!
かめら


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 21:22】 URL | なつき #-[ 編集]

そんなオイシイ話があったら、誰でも食い付いてるだろうね。
【2007/06/19 21:55】 URL | アルカリ単四 #-[ 編集]

お疲れ様です、アルカリ単四さん

私のスリッパ予想では晴れでしたので
気象庁の予報よりもスリッパのほうが優れていると..........

写真、さすがプロのカメラはカッコイイですな.........
【2007/06/19 22:16】 URL | suisei41 #-[ 編集]

>suisei41さん
お疲れっす。
重要な天気予報は、 suisei41 さんにスリッパで予報してもらう事にします!
【2007/06/19 22:34】 URL | アルカリ単四 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

アルカリ単四

Author:アルカリ単四
昭和44年11月が、アルカリ単四の誕生日です。
当時のヒット曲は、「クロネコのタンゴ」
そういえば、歌ってた人は犯罪を犯して逮捕
されたんじゃなかったかな?・・・・シーン

■仕事:自営 ■×いち ■趣味:なし・・・
■住まい:北関東 ■アピール:貧乏  
■癒し:酒 ■前世を最近信じる ■尊敬する人:美和明宏  ■悩み事:米砥ぎの許容範囲 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


